百希と源希底の知れない穴
 
百希と源希底の知れない穴
 


新しい順に表示

ショッピングモールへ行く目的

ショッピングモールへ行くのは、もちろん買い物が目的ですが、その他にあの広くて涼しい場所はちょうどいい運動になります。
今の時期、いくら夕方とはいえ歩いていると汗が出ます。もちろん自然を見ながら歩くのもとても好きなんですが、
ショッピングモールのかわいい雑貨や洋服はおばさんでも目の保養になり、癒されます。
途中でいすに座ることもなく、歩き続けて3000歩くらいです。
散歩が億劫だなと思う人もショッピングモールなら知らず知らずのうちに歩けちゃいますからね。
歩く目的でも、食料品くらいは買って帰りますから、家にこもるくらいなら行くべきだなと思います。



9月30日(水)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<