百希と源希底の知れない穴
 
百希と源希底の知れない穴
 



ツイッターで同じこと思ってないかと書き込み探す

テレビを見ているときに「〇〇みたい」とか「○○だろう」とかいろいろ思うことがよくありますが、
最近そんな思うことがあるとツイッターで同じこと思ってる人がいるだろうと検索することが増えました。

そしてそんな書き込みをしている人がいると、
自分と同じこと思ってると妙に嬉しくなります。

この日もある人が着ていた服があるものに見えてしまい、
同じこと思ってる人がいるだろうと思って検索すると、
5人そう思ってる人の書き込みがありました。



9月30日(水)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)