百希と源希底の知れない穴
 
百希と源希底の知れない穴
 



最近の流行に食傷気味

テレビや街の中から聞こえる最近の音楽の流行には、ちょっと食傷気味になっています。
ファンの方には失礼かもしれませんが、どれも同じに聞こえてしまうことがあります。
また、私の独特な考え方かもしれませんが、新しい流行を作ることと、流行を追いかけることは根本が違うと思います。
新しい流行や潮流が生まれる躍動感や胎動の瞬間には、とてもドキドキします。
ですが、そういう瞬間に出会えることは非常に稀で、本当に貴重なものです。
ただ流されるような流行に乗っかるよりも、そうした新しい変化を探す側でいたいなと思ったりします。



10月7日(水)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)